留目真伸からのメッセージ

22
固定された記事
実現すべき未来

実現すべき未来

『実現すべき未来』をともに想像することができるのに、多くの人がやりたい気持ちを持っているのに、なぜ社会としてそれを実現することに力を集約していけないのか。 業界トップのグローバル企業のマネジメントとして事業のターンアラウンド、M&A、トランスフォーメーション、新規事業開発を通じて事業の成長にコミットし成果を出してきたつもりでしたが、その割には日本のGDPが思うように成長していないこと、そして何より多くの人が価値創造の実感を感じられず不安を持って生きていることに、何か釈然とし

スキ
28
7月1日でSUNDRED「新産業共創スタジオ」はローンチ2周年でした。

7月1日でSUNDRED「新産業共創スタジオ」はローンチ2周年でした。

他の件でいっぱいいっぱいで後回しになってしまっていましたが、7月1日でSUNDRED「新産業共創スタジオ」はローンチ2周年でした。 インターネットで繋がる社会における「最終製品」である「繋がった全体のソリューション(新産業のエコシステム)」を構築していくプロセスを開発・社会実装し、「実現すべき未来」のための「100個の新産業の共創」を目指してスタートした「新産業共創スタジオ」。 本当に多くの皆さまに様々な形で関わって頂き、ご参画、ご支援頂き、様々な試行錯誤と実証の末、なん

スキ
9